※毎度きざみさまのイラストからおもいうかんだお話しです
※すみません…あいかわらずツメあまいです(⌒-⌒; )

****************


シウォン side


鬼はヒョクねー


うん


じゃんけんで負けたヒョクがなさけない声をだす


俺んちにあそびにきてかくれんぼをしていて。ドンへはかくれんぼがうまい。うまいというか、とんでもないところに隠れるからさがしきれないんだ


木の上。物置の中。駐車場のすみっこ。庭仕事用のネコ車の下。犬小屋。犬を追いだして


いつでもドンへは本気だ


さがしあぐねたヒョクチェのすすり泣きがきこえるころ、俺は気づきやすいところに移動する。けどドンへは絶対に動かない


まぁ結局見つけてもらえないことがさみしくなって、ぐずぐず言いながら出てくるんだ。なんで見つけてくれないんだよぅって


ヒョクもひくひくと喉をつまらせながら『よかった…あえた…』ドンへにだきつく


毎回おんなじことになるのに…なんだかしらないけど、ふたりともかくれんぼすきなんだよな…



《あいかわらずまきこまれるシウォン…》



※馬さまもしっかりbubbleでドンへの広告塔になってましたね( ´艸`)

※本日のラインナップ

『⌘ "Highlights of California Love"Pink Magic 29 ⌘』『⌘ 동해 solo concept underwater パロ Pink Magic 28 ⌘』※Pink Magic 初ドンへside※しずむティーザー見…リンクameblo.jp