※Pink Magic 初ドンへside
※しずむティーザー見てたらこれがうかびました

******************

ドンへ side


ステージにひかりが満ちた
月のひかりのよーな。やわらかく。やさしく。でもきらびやかに


な、あいつ知ってる?

え?あぁ、おなじ一年のイ・ヒョクチェだよ。ダンスうまいよなー


イ・ヒョクチェ…


その日からヒョクチェを追った


気怠げなあるき方
わらうと見える歯茎と目尻のしわ
どこからかきこえる音楽にあわせて自然とふむステップ
ぷっくりしてつややかなくちびる
おどりだすと一気にかがやくアーモンドアイ
ほどよく筋肉のついたうしろすがた


しればしるほど魅かれてく


友だちなんかじゃなぃ


恋人になりたくて


その手にふれたくて
ふれてほしくて


最初から


幸運にもおなじクラスになって
俺を見てほしくてあたまピンクにして


よーやくとなりをあるけるよーになって


あとちょっとっておもったのに…


ねがいがとどいたとおもったのに…


こころをつかんだとおもったのに…


しょーじきこんなのはじめてだ
たいてーのぞめば手にはいったから


なのに…


どーしてだろー

うまくいかない…

俺の気持ちはとどいてるよね
どーやったらふりむいてくれる?


まるで水の中でもがいているよーだ…



《つづく》

※すみません…どーもドンへを病ませたいらしーです(笑)

※本日のラインナップ