『な。きょー何の日だ!』

おはよーもゆわないうちからドンへがにっこにこ顔で聞いてきた

きょーぉ?特におもいあたることもこころあたりもない

まぁこいつがいー出すことだからどーせくだらないことだろぅ。俺がだまったままでいると、しびれをきらしたのかもぉっと足をふみならし

『お・れ・の・た・ん・じょ・お・び!』

発音練習のよーにわざわざ一音づつくぎって。目の前で
あ、そーですか…

もっと俺にきょーみもってよぉー!

なんで…

『な!なんかない?』

きらんきらんした目をして俺にせまってくる

なんか?あぁ…

『おめでと…』

それもそーなんだけどぉ!
もっとほかにあるだろぉ!

え…あ…でもいまそんな金があるわけじゃないし…

『そこの…EDIYAのでよければコーヒー奢るけど…』

いつもは自販機だから、俺にとってはこれでも大サービスだ

そーれーよーりーもぉぉぉぉ

駄々をこねるよーに身体をゆらす

それより?なんだ?

ちょっとうつむき加減になって自分のほっぺたをはさんで上目で俺見て…

ちゅーして…

はぁっ!

ね!ここでいーから!俺の目の前に自分のほっぺたをつきだしてつっつく。すべすべの

よ…よ…よくねーーーーーっ!

ちゅーしてよぉぉぉぉ

ジタバタすんなっ!こどもかっ!
しょーがねーな…

手ぇだせ

へ?

へじゃねー!手ぇだせ!

はてなマーク満載で右手をさしだしてくる。その手をさっとつかんで手の甲にキスをした

ドンへの顔がみるみるうちにあかくなる。くちをぽかんとあけて

なんだよ…自分でねだったくせに…
そんな反応されるとこっちがてれるじゃねーか!

ヒョクチェが…ヒョクチェがちゅーしてくれた…

きれーな二重の目をうるうるさせて
な、な、なくなーーーーー!

この手…

『ぜったぃあらわない!』

『あらえ!ばかっ!』

『じゃぁなめる!』

『やめろ!変態!』


《たぶんあとでなめるよね…》

※センイルなので特別大サービス…
※ここでちゅーをねだらせたので、深夜にあげたきゅたばんヘウンのちゅーねだりはいったん消えたんですが…0時更新で復活させました(笑)

※本日のラインナップ

『⌘ ドンへセンイル記念 Wings 番外編 20 Love that I need ⌘』※時間遡ります。高校三年の秋です******************(閲覧微注意)ヒョクチェ sideはじめて一緒に祝う誕生日何がしたい? 何が欲しい?きょと…リンクameblo.jp