りうめいと行く韓国の旅

無事終了しました。


ご参加いただいたみなさまには、心から感謝とお礼を申し上げます。

まだ、もう終わったのかあという思いが強く、そして写真を撮る時間がなかったので、Xの投稿キャプチャーとなりますが、こちらにも簡単ながら記録を!




運転手さんがとても親切でした。

彼ご自身もガイドをしながら運転されるとのことで、おすすめスポットをたくさん紹介していただきました。

その一つがこちら

5.16路にある馬の牧場ですねー。





済州のかつての繁華街とも言えるエリアで、

1時間フリータイム、そのうち15分ほど、東門市場について説明いたしました。





1日目の夕食は黒豚!

自己紹介タイムで、少しずつお互いの距離感が近づいていきました😀😀