暑い、暑いですねー

警察に捕まって見逃してーと手を合わせているのアジョシを見ながら〜




暑い時はやはりのビールでしょう!

ということでやってきたのはオクトーバーフェスト鍾路店。

地下鉄1号線1番出口からすぐです。


昔は(20年近く前🤣)明洞にもあって、確か地下に。何回か行きましたねえ。


[NAVERマップ]

オクトーバーフェスト鍾路店

서울 종로구 종로5길 13 삼공빌딩

https://naver.me/G4W7WTX3



なんとなんと、2時間飲み放題が一人2万ウォン。

500mlのグラスを空にしたら、次のが頼める仕組みです!




いろいろありますね。アルコール度数が高いのはちょっと避けて。

まずはヴァイツェンから。

クラフトビールはヴァイツェン、黒ビール、ピルスナー、IPAの順で好きです!




日本で飲むより断然お得です。

半額近いのでは?



それが飲み放題ですよ、2リットルは飲みたい🤣

しかし量ではないですからね、ほどほどに。



お通し的に出てくるグリッシーニのようなパンが、これが結構おいしい!おかわりは有料なのかな?

一緒に出てくる謎のクリームがおいしい。




お店は本当ににぎやか!

大きな声で話さないと会話できないです!

ガハハーと笑っても気にされないのはうれしいところ。







このピザが意外においしかったのです。

ガーリックピザ。

サクサクカリカリ

ビールにあいすぎました!



是非是非、行ってみてください〜