望遠洞(マンウォンドン)のピオリというイタリアンのお店でお昼を食べました。




https://naver.me/GSgE8i1f


インスタはこちら

https://instagram.com/piori_pasta_and_wine?igshid=NmZiMzY2Mjc=


食べるのに忙しくて写真あまり撮っていませんが

この季節のメニュー

スイートコーンのニョッキ

焼きとうもろこしの香ばしさとクリームソースの調和が見事。

とうもろこしの自然な甘味が印象的な一品



セリとエビのリングイネ。ピンク色のとびっこ(?)の彩りとシーフードでにぎやかな一皿。焼きレモンを絞っていただきます。

エビもゴロゴロ入っててよかったです!


そのほか定番メニューのじゃがいもペストリースティックや、ポルチーニリゾットも絶品でした。




クリスピーオギョプサル

牛のバラ肉をカリカリにローストしたもの。

にんじんのなめらかピューレと粒マスタード、ニラでいただきます。

ピューレは日替わりで変わるそうです。色合いも素敵、もちろん味も!




コーヒーはピオリのすぐ横にあるこれまたおっしゃれなカフェで。MO LAB STUDIOというそうです。

広々していました。

6人という人数での意識高めな女子会(笑)は緊張しましたが、無事に終わってよかったです。ほっ。


http://kko.to/C_iPdBclT