初めての【めぐり講座】を開くことにいたしました。

💩がめぐりだすと、人生のあらゆるものごとがめぐり始めた!

「出す・食べる・寝る」は、身体や心、魂を生かすための核です。しかしながら、それを軽視して生きてきて、ものすごくつまずいて、苦しみ抜いた私が体験した今までの常識をくつがえす【めぐり】のお話。

奇跡のきっかけは、大阪肛門科診療所の佐々木みのり先生との出会いでした。

どんなに腸活しても、痔の軟膏を塗っても、治らなかった私の便秘と内痔核(通称いぼ痔)。見えない存在に祈ってみたり、瞑想(迷走?)したり😆


なぜ、出始めが固いのか?
なぜ、拭いても拭いてもきれいにならないのか?
(肛門は切れても、💩の切れがない悩み)
なぜ、内痔核が脱肛するのか?
(戻しても出てくる…)


私が疑問に思っていたすべての答えがご本とブログに書いてありました。

生きる気力を失いかけていた2021年8月の劇的な出会いが、私の人生を180度ひっくり返してくれたのです。


スルリと出る💩
切れない、飛び出さない、美しい肛門🍑


私が長年望んでいたものが、手に入りました。
トイレタイムは地獄から喜びの場に。
毎回毎回頭の中に『歓喜の歌』が流れてきます😉

だからこそ、お伝えしたい!
腸活では効かない新しい便秘の考え方。

腸活が必要な方もたくさんいらっしゃいますが、一般的な治療で効果が出ない方や痔を繰り返していらっしゃる方には、ぜひお伝えしたい!

メールをくださいましたら、開催場所等の詳細をお伝えいたします。駐車場もございます。ご希望があれば最寄りの上越線八木原駅までお迎えに参ります。

真剣にご自身のめぐりについて考えていきたい方、私の💩と肛門🍑への愛にご賛同いただける方、ぜひご応募いただけましたら、幸いです。

最後に大切なお知らせです。奇跡的な出会いの後は地味で地道な軌跡が非常に大事になってきます。魔法のように瞬時に変化を求める方には向いていないかもしれません。


お申し込みは以下のメールアドレスにご連絡お願いいたします。😌

qier5liuyi5@gmail.com  (青木道子)

❶お名前
❷佐々木みのり先生のご本のいずれをご希望か、タイトルをお教えください。
❸交通手段
 会場には駐車場がございます。
 最寄り駅 上越線八木原駅(送迎可能)