出したい気持ちは突然に💩

あの日
あのとき
あの場所で
君が出さなかったら

僕ら(💩)は
いつまでも
肛門に
挟まったまま


出したい気持ちをスルーしないで
💩と相思相愛になりたい。

急に思いついた『排泄ラブストーリー』
主題歌は「出したい気持ちは突然に」

『私をトイレに連れてって』といい、
なぜか90年代が押し寄せてきている。

そのころ、ちょうど思春期を迎えていた私。
でも、実はあんまりドラマとか見れずに
友達と話ができなくて寂しかった。
そのころに置いてきた感情が浮上してきた。

💩と相思相愛(出したいときにトイレに連れてって出す)になるって、私がわたしと相思相愛になることだと思っています。

私たちは「出すトレーニング」ではなく、
「溜めるトレーニング」を奨励されてきました。

💩だけでなく、
感情だって、声だって、お金だって、
「出す」ことは止められがちです。

コントロールできるように教えられます。
コントロールとは「制御」すること。

結局はガマンすること。

ところ構わず出せばいいってことではなく、
自分にも相手にも「気持ちよく出す」出し方を考えていきたいと思います。

挟まったままの💩たちを出して、
自分自身と相思相愛に。