第一弾のプレゼント企画🎁


無事にすべての発送が完了いたしました。






線引いたり


付箋貼ったり


梱包したり


楽しかったーーーーー😍





一冊ずつ


お相手を決めて


線を引いてみました。




共通する部分がほとんどですが


お相手によって


引くところが少しずつ違って


不思議でした。





機械的にいかないところが


いいですね。






みのり先生の本にもありますが


肛門や直腸のカタチは十人十色🌈



体質もピッタリくる便秘解消法も


十人十色🌈



おんなじ人でも


その日その瞬間で変わっていく。




きっと


人それぞれで


必要な情報も違うのだと思いました。







究極のところ


便秘は「今この瞬間」を


逃した結果。




なぜ、逃したのか?




他の「ほしいもの」に


心を向けていたからです。




私の場合は


「ちゃんとした社会人であること」を


優先していた。



💩は我慢して


時間に間に合うしっかり者という幻想を


つかみにいってました😆







🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑







今回のプレゼント企画で


線引いたりすること


ものすごく疲れるかなーーと


心配してたのですが。










かえって元気になってます😊



いつも消耗しがちな


自分だったのに


まったく


すり減ってないというか


むしろ元気が増している😆







おそらく


排泄といっしょなんですね。


この本との出会いで受けた恩恵を


ただ「出した」だけ。




だから


めぐりがスムーズになって


元気な状態に戻ったのではないか、


と思います。




ので、


慈善事業とかではまったくないです。






「いい人」っていう称号を


取りにいこうとすると


とたんに頭痛がやってきます。






ただ、


出したいから出すだけ💩


に集中しないと


すぐに消耗します。










さて








第二弾は


2023年3月1日(水)


午後8時(20時)に募集開始!


この時点から先着で。


この瞬間を逃さずに😍


下記のアドレスに


ご連絡くださいませ😌


qier5liuyi5@gmail.com


青木道子



これから本発注したりするので


冊数とかは未定です。


今回は「今」に集中できましたが


時間がかかるときもあります。


いろいろ含めてご理解いただけましたら


ぜひ応募なさってくださいませ😌