今年も残すところ数日。




私の人生にとって


何十年ぶりかの穏やかな年末年始。




『岸辺露伴は動かない』


昨年一昨年より何倍も堪能できています。


Amazonプライム・ビデオで


一から見直して、新エピソードに臨む余裕。














そんなひとときは


2022年の地道な積み重ねで得られたもの。








国宝級にケアした肛門と


国宝級にケアした便通の


上に成り立つもの。














2023に向けて


2022の締めくくり。














わたしの2022 象徴する言葉



🍑括(くくる)


腹くくって内痔核をククッてよかったーーー


腹くくって退職してよかったーーー





🍑出(だす)


💩も感情も表現もすべて愛💞


出し惜しみしないで出すこと


ただ相手にぶつければいいってもんじゃなく


愛がめぐる出し方とは?を探究












2023はどうなるか?











巡(めぐる)を


さらに探究し


活性することを望んでます😆









まずは


「今」できることを


一個一個やっていく




地道に便通ケアしていくこと


地道に点々を打っていくこと










その先は


そのときの「今」に


任せることにします。