「永遠の一瞬」を捉え続ける。






便通ケアや瞑想は、


この「永遠の一瞬」を感じ取る練習。









粗さや雑さを


細かく細かく丁寧に刻んでいく。
















自然な便意がきて、


排泄して、


坐剤を入れて、


出残りもスッキリするというケアを


続けています💩















今日は


自然に出ていった後、


坐剤を入れても


何も出なかったーーー😍











1年2ヶ月の中で、


おそらく記憶によると3回目の奇跡✨














直腸に💩をためる修行を続けると、


出し切る感覚が鈍ります。


ので、スッキリしたーーって思っても、


直腸に残っているわけです😂






だから、


次の日とかに固くなってる💩









それを防ぐために


坐剤で出し切る。


日々、量はまちまちですが、


私は修行を積んだおかげで、


坐剤を入れると、


まだ、そんなにためていたか…と


直腸の耐久性に驚くのです。













連続1週間、


坐剤を入れて、


出なければ、


『出残り便秘』が


解消された兆しと見て良し。












まぁ、


道のりは遠いですが、


「永遠の一瞬」を捉えて、


チャンスをつかむのです。















副産物として、


空になったガラス容器の下に現れた


モリスの鍋敷きの絵柄に


キュンと心震えたりします✨






これも


「永遠の一瞬」を捉えないと


スルーしてしまうこと。








まだまだ、


雑で粗いなぁと思うところは


たくさん出てきますが、


これは


「しあわせーーー💕」をつかむ


練習ですねーーー😍