ついに40記事を越えました。


肛門スピリチュアル🍑




100まで行けるのか💩




ちっともわかりませんが、


出し惜しみしてたら、


愛が循環していきません😂





キターーーー‼️ってなったら、


出していく。


💩とおんなじ。


タイミングは逃さず、


出したいときに出す。


書きたいときに書く。











キターーーー‼️


をとらえて、出す💩


を始めて、2ヶ月あまり。



今まで


かけちがってたボタンが


ピッタリハマるように


タイミングが合ってくる。


💩だけじゃない‼️という


体感があります。




プラス


自分への信頼度が


上がってきます。



この人(=私)、


出したいときに


出してくれる😍



この人、優しい。


この人、好き。


この人、応援したい。


この人、助けたい。


この人、愛してる❤





💩のタイミングで


ここまで


転換するなんて😆


ありがたいことです。





🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑



そして、


いつだって原点を忘れないで。






私は


肛門スピリチュアル🍑を


過去の私のために書いてる




私が望んでいた内容を


書いてる。




過去の私が切望してた


💩と肛門🍑についての話。




おかげさまで、


以前よりたくさんの方が


読んでくださることを


ありがたく思いつつ、


いつだって原点に戻ることを


忘れずにいようと思うのです。