私は


通り道でありたいと思うのです💩








昨日、一人でトンネルを歩きながら、


思ったんです。






私の身体も心を頭も、


入り口から入れて


出口から出せる


通り道でありたい、と。








🚞🚞🚞🚞🚞🚞🚞🚞🚞🚞🚞🚞🚞🚞🚞








通り抜けるだけなら、


なんの意味もないんじゃないか?











10代くらいの私は


なんで生きてるのかよくわかんなくて。





ただ、


食べて、💩して、寝て、


勉強して、働いて、


結局


最後は何にもなくなってしまうのに、


なんで生きてるのか?って


ずっとよくわからなかった。









働き始めたら、


そんなことすら、


考える暇もなくなってた。










💩がうまく出せなくなって、


また出せるようになってきて、


肛門🍑も生まれ変わって、


ようやくその答えに


たどり着いたようです。








💩💞💩💞💩💞💩💞💩💞💩💞💩💞💩








きっと私を通ることで


私だけの表現や排泄があるんです。







入り口と出口では、


私を通った結果の


何らかの変化変容があるはずです。






すべては愛💗に


集約されていくのでしょう。











でも、


人によって、出すものは違うんです。










だからこそ、


人それぞれ違って、


おもしろいんだなぁ。









おんなじにならなくっていいし。


絶対におんなじにならないわけで。


通った道が違うんだから。






出したものは


人によって違うんだから、


相当立ち位置が離れている人の


出したものが


自分の出したものと真逆であっても


どっちが


正しいとか間違ってるとか


善だとか悪だとか


決められないわけで。







もう、


「出し合う」ことだけで


すでに充分に生きてるってことなんだなぁ


と思ったわけです。





入れたもの、入ったもの、


溜めて、溜めて、溜めてたら


停止状態なので、


生かされないよなって思いました。










それぞれの


通り道を抜けてきた表現は


すべて尊いものなんだなぁ💩💞