まだ、


幼稚園に入ったくらいのころ、


動物園での思い出が蘇った。







最後の最後のゴリラの檻の前で、


悲劇が起きた。













ゴリラが💩を投げつけてきたのだ。


















🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍









小さかったけど、


衝撃的な事件だったなーーー😆
















ゴリラは檻の中で、


たくさんの人目があって、


神経質になっていたんだと思う。















💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩














なぜか、


数十年ぶりに思い出した💩












もしかしたら…











これは暗示かもしれない。



















人目を気にして、


自分で自分を檻に入れて、


「出さない」でいたら……














私も

人に

💩ぶつけて

ってこと

じゃない😱






あり得る‼️


これは絶対にあり得ること。








実際、


頭の中


不平や不満で


いっぱいだったし…💩





身近な人に


イライラしてたし…💩




「出す」ができる人に


嫉妬してたし…💩









これ、


もっとこじらせてたら、


人に


💩を投げまくる


ところだった😱😱😱



妖怪うんこ投げとか?

まぁ、妖怪うんこ秘めにはなってたよ😆














だからこそ、


💩と肛門🍑が全力で


止めてくれたんだ💗💗💗






自分で人目を気にすることを選び、


自分で自分を檻に入れることを選び、


自分で自分を「出さない」ように選んでた。






「出さない」のは


愛の循環をストップさせること。




排泄も表現も、「出す」ことが大事。


出したいときに出すだけでいいんだ。