9月23日の岸和田フェス以来、


表現がどんどん広がっていく体感がある。




参加したメンバーも


同じように拡大中だなぁと感じてる。




何度も何度も封印は解いてきたけど、


結構大きいのが取れた感じがする。











💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩












なんの封印か?






「出す」ことへの封印です💩










去年の私は


今じゃ考えられないほど、


「出す」を封印してました。







💩を自由に出すことさえ、


許してなかったんですから‼️











だから、


点描画ARTも


枠なしで描けなかった…


ずっと白いまま、


1年くらい放置してた。




懐かしいーーー😆







これを皮切りに


枠からはみ出す覚悟を


決めたのでした。







どんだけ「出す」の


怖がってるんだ‼️って


今なら突っ込める😆





でも、


ものすごく怖かった。











表現も排泄も「出す」行為。



これは


「出る杭は打たれる」と


信じてきた私にとって、


怖すぎることだった。






「出る」は


意図なく自然に出ちゃう


にもかかわらず、


打たれるですから。





「出す」は


自分の意思をもって


能動的な行為ですから、


どれだけ


打たれるんだろうって。










でも、


「出す」って


快感💩💩💩








別にプロじゃないので、


決して一流な感じでは


なくてよくて😆😆😆




愛をめぐらせる行為なので。




出し惜しみはケチですよね💗