先日、


新採用教員のころから


お世話になっている先輩と


お話しする機会がありました。





私より一足先に早期退職されて、


そういう面でも先輩です。





いやーー、


人に会うとどうしても


💩と肛門🍑の話が止まらないのです😆



※もちろん、

相手がそういうのは

ちょっとという方には控えます😆




でも、


やっぱり人知れず💩や🍑のことで


悩んでいる人って多いなぁと。




人前で封印してる分、


話していい‼️ってなると、


出てくる出てくる💩の話。





いやあ、


今まで人前で


「ウンコ」って言葉を発音することさえ、


ひどく禁じていたのが嘘のよう。









💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩






2時間ほど、


💩中心の話をしておりました😍


ありがたい時間です。





そのとき、


言っていただいたのが、


私の雰囲気で💩の話しをされると、


イヤな感じがしないし、


何かさわやかな感じがする、と‼️








なんて、ありがたいお言葉だろうか。









私は


💩も肛門🍑も愛してますし、


カラフルなお洋服も大好きです❤️






InstagramやFacebookでも


💩と肛門🍑への愛を発信したいと


思案していたところに


よきヒントをいただきました。







特にInstagramは画像がメインなので、


文章の表現より絵的にインパクトが


あった方が楽しい気がする。









でも、どうやって?













勝手にモデルみたいに写真撮って、


ポスターつくってみたいーーー💗










ひとり撮影会に行ってきました😆😆😆


ひとりキャンプごっこの延長です。





夫が登山するので、


登山口まで送っていって、


下山するまでの間に撮影会をしようと😆





めちゃいいロケーションでした🗻









こんな感じで😆😆😆↓









バカバカしいけど、


超楽しかったです😍







でもね、









こういう


望みも


結局


💩なんです‼️











自分から「出す」ものは


すべてが愛💞






💩も表現も、


すべてすべて


フタしたり、


出し惜しみしたりしてたら、


腐敗します。






腐敗した望みは


絶望から自分の身体や精神を


むしばみます。








「出す」ことは愛💞

自分への最大級の愛なんです。