9月半ば受けた健康診断で、


循環器のめぐりに少し心配がある、と。


腎臓の機能。








心配したくないのだが、


やっぱり不安になる。













消化器💩のめぐりのリズムを


取り戻して、


きっと順番なのですね。











久しぶりに


エネルギーの整体に行く。











痔自体はやはり手術は必要だったが、


痔と便秘の原因が


『直腸』にあるよと


大阪肛門科診療所を見つける前に


アドバイスをくれた仙人のような方😆










そのとき、


ピンと来なかったけど、


みのり先生のブログを見つけたとき、


点と点がつながった。











健康診断の結果は


まだ先ですが。




エネルギー的に見ると、


やはり腎臓が炎症しているらしい。


良性だけど、


ポリープがあるようだ。














なんで、


ポリープって


できるんですか❓









って、聞いてみた。


はっきりした理由はわからないが、


エネルギーの流れのとどこおりらしい、と。















やっぱり、


『めぐり』なんだなぁと


なんだか腑に落ちた。














今度は


身体中の水分からの愛💞


なのね。




どんな気づきが


あるんだろう❓



どんな出逢いが


あるんだろう❓










最近、


なぜか


群馬の名水を汲みに行きたくなったのと


関係があるのかなぁ。






ひとりキャンプごっこで、


名水でいれたお茶が飲みたくなって😆



20年住んでて、


初めて汲みに行こうと思い立った。




湧き水って、


止めどなく溢れてきて、


地球からの愛だなぁと思った


矢先のできごと💞









身体って、


何かを察知して、


よい方によい方に導いてくれる。


国宝ですね😍