💩は愛💗








という前提に基づいて、

『肛門スピリチュアル🍑』は

さらに進化・深化・真化していく予感。



秋も深まりますから、

実っていくことを望みます💗









💩💞💩💞💩💞💩💞💩💞💩💞💩💞💩











💩が出にくくなって、

仕事にも支障が出始めた2020年年明け。



その頃から、

職場にも便秘と痔に苦しんでいることを

カミングアウトし始めました。



朝、遅れそうになるときが続き、

隠していると毎回モヤモヤするからです。



その後、

職場の異動もあって、

感染症による休校もあって、

迷惑がかかそうな方には

個々にお伝えしていたのですが。



昨年度は学年主任になったこともあり、

💩と肛門🍑具合によっては

迷惑をかけますと

年度はじめの会議のあいさつで

学年の先生たちには包み隠さず

お伝えしました。




結果として

9月には大阪肛門科診療所の通院で

2週間ほど休んだり。

今年1月には手術でいなくなったり。



そんなときに

先生方にはいろいろな場面で

サポートしていただきました。



入試のときも

監督で座っているのに痛くないようにと

クッションをくださったり、

寒くてつらくないように

暖房を運んでくださったり。



卒業生を送る会の出し物が

完璧に仕上がっていたり。

リハーサルで

仕上がりを見たときには

もう感動で涙が溢れてしまいました。












私はそこに存在するだけで

すべてが回っている🌏











私は20年の教員生活の中で

あんなに多くの先生方に

すべてをお任せした1年は

初めてでした。







いつも心で焦っていたのは、



自分で何とかしなければ…

いつも誰かの役に立っていなければ…



いつも周りの視線

(これも自分の勝手な思い込み)を

気にしながら、生きていた。



でも、

昨年度の先生最後の1年間は

自分ではどうしようもできない身体に

なっていました。



もう、

💩と肛門🍑、体総動員で

私が焦って、人の役に立たねば‼️と

行動することをストップさせたのです。













私はそこに存在するだけで

すべてが回ってる🌏















💩を

めぐらせる。

それだけで

世界は

愛💗で

あふれるよ。


本当に💩は愛です。

愛そのものです💗



💩のめぐりをケアしたら、

私の世界は180度変わってしまった💞
















💩(=💞)の

めぐりを

取り戻して‼️




社会生活を生きていれば、

人間関係、お金、恋愛、健康etc

たくさんの課題は出てきます。



願望も出てきます。



成功も失敗もあります。



もちろん、

すべて円満にいくことを望みます。



















私が

そこに

ひとつだけ

メソッドをつけ加えるとしたら、












いろいろ望んでいい


でも、その前に…



















まずは💩
めぐらせよう💞




💩(=💞)
めぐらせたら
すべてが
めぐるから。


仮説半分、実体験半分です😆



なんで、

こんなこと思ったかというと

カミングアウトして

手術から帰ったら、

いろいろな人から

便秘💩や肛門🍑の

ご相談を受けたのです。



人知れず

💩と🍑に

悩んでいる方は多い。




💩のこと、肛門🍑のこと、

カミングアウトするのは

勇気のいることです。



絶対にした方がいいとは言えません。



でも、

便秘と痔は解決してあげてほしい。





💩がめぐる身体は

もうそこに存在するだけで

愛がめぐる身体なのです💞