9月7日から出し始めた


肛門スピリチュアル🍑









今回で20記事目となりました。











最初のころは


「全肛門を愛したい❤️‍🔥」という


突き動かされるような情熱と


「こんなこと書いちゃっていいの😱」


という怖さの間で、


すべてを脱ぎ捨てていこうという


勢いの中で書いていました。













火の勢い🔥はずっとは続くものでは


ありません。


ずっと強火で燃えてたら、燃え尽きます。









そう、


火の勢いが落ち着いてきたとき、


燠火になったが大事です。







燃えているけど、


淡々としてきたとき、


淡々とした地味さに耐えられるか❓
















地味❓
















便通ケアとおんなじ😍












本領を発揮するのは


地道で地味で淡々と、なんです。




静かーーーに燃えているときです。




じんわりじんわり


あたたまっているのです。









💩と肛門🍑のことを


書いていて、


不思議と飽きることはありません。

(飽きたときは一度宝箱にしまっておけばいいのです。また、いつでも愛でたいときに取り出せるように😍)




私にとって


💩と肛門🍑が


宇宙の真理を理解する


大切なツールだからでしょう。










地味で淡々としてくると、


意味が見出せなくなることもあります。


無駄じゃんって、思えることも。










だから、


大事な時期なんです。










この何でもない日々に


奇跡が育まれているのです。










そこに気づけたことが


ただただうれしい。










「100」という数字が


ずっと頭の中にあります。





100日なのか?


100記事なのか?






よくわかりませんが、


淡々と地味に地道に


出し続けていきます。