一回目は


自然なうっすら便意で💩


キャンペーン中の


私がいちばん


怖れていること。








時間が迫ってきたときに


自然な便意を


うっすら感じたら…


私は💩を優先できるのか❓












そのときが


今日ついにやってきた。




10時の美容院の予約。


9:35ごろ出かけようと


車に乗り込む。










キ、キタ…






















出しました😍















次の選択肢。












坐剤入れる❓入れない❓
















入れました😍














またまた選択肢。








Sザルべ軟膏塗る❓塗らない❓
















塗りました😍











全部完了して、


美容院に向かうと2分の遅刻。


まぁセーフかな😍






💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩









もう一つおまけの選択肢まで。













美容院の途中に


また来た便意。


腸液の可能性もある。







何かしてもらっているときの


いきなりの便意って、


言い出しにくい。


(美容師さんには私の便通ケアのことすべて話してある間柄である)











行きたいって、言う❓言わない❓










我慢はしたくなくて、


トイレ行きたいです‼️と伝えて、


スッキリできた😍















ああ、


今日は自分の


便意を大事にできた😍


なんて、


うれしいことだろう。











ひとりだったら問題ないが


時間や他人がかかわってくると、


とたんに💩が後回しになりがちだ。




今までだったら、


ガマンしてたなと思うからこそ、


今の自分の選択が尊い。









小さいことだけど、


大事なこと。