1週間前から

いきなり書き始めた

肛門🍑
スピリチュアル




書き出す前も

書き出してからも

やっぱり

怖い😱はある。








だって、

「肛門」も

「スピリチュアル」も

常識的に生きている人間

ならば、

隠しておくところだもん。

大きな声で

言うもんじゃないって。

以前は💩マークすら抵抗ありましたよ。














異端者として

迫害を受けたらどうしよう😱














そんな恐怖と不安を

抱えているわけです。




何かに

すがりたくなって

おみくじ、引いてみました😆






は、半凶…


確かに失うもの多そうだよなーーー






これは…


やめた方がいいってことか?


神様からの


ゴーサインほしかった…😢


















きっと


今までの私なら


ここで、あきらめてました。


(実はその方が安全安定は保たれる)









でも


岩戸が開いていたためか


「半凶」残念すぎと


落ち込んだあとに


ムクムクと別の想いが


湧いてきた。








これって、


「それでもあなたは


やり続けるのか?」


と自分自身に問われている


のではないか?



神様ではなく


自分からのゴーサインが


ほしいんだよ。


じゃ、


もう一回聞くよ。



🍑私は怖くてもやりたいの?


🍑失うもの多くても


やりたいの?







………








やりたい‼️


私からあふれてくるものを止められない。


💩をガマン

できるわけがない‼️





人の目とか


評価とか


全部全部


振り切って行こう。




私は


この世界の💩担当なのだ。



💩と肛門🍑をとおして、


愛にあふれた世界を


創造する係なんだ。








常軌を逸してるけど


自分からあふれだすもの。



まわりからは


白い目で見られるかも


しれないもの。



賛同が得られなければ、


結果が出なければ、


諦めてしまいがち。



そうすれば


安定した安全な


従来の枠の中にいられる。





でも、


私は飽きたんだよなーー。


安定という名の自分の檻に。


岩戸の中は飽きたんだ。


いいところだったけど…。







半凶は


中途半端に揺れ動く


私の心そのものを


表していたんだなぁ。




覚悟を決めて


記事を書いたら


温かいコメントが💗


世界は


やっぱり優しいです😭😍




今思うと、


大吉でなくてよかったって思える。


神様に自分のこと委ねて、


OKもらってやるようじゃ、


続かないよなーーーってわかったから。





私の


💩と肛門🍑への愛は


誰にも止められない。


永久不滅です😍