草場一壽さんの『天照大御神〜弥栄』





キラキラして美しい🤩












天照大御神🌞


日本の神様の中でも


知っている方が多いのではないか


と思います。










エピソードも有名です。















天岩戸開き🌞










弟のスサノオの乱暴に耐えかねて


岩戸に引きこもってしまったアマテラス。


そのため、国は暗闇に包まれ乱れてしまう。


これではいけないと、


神々の知恵を出し合って笑いを誘い


再びアマテラスが姿を現すというお話。







🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞





封印されていた光が


元に戻ったとき


どれほどの輝きだったろうか。













これは


一人一人が自分の封印を解くという話とも


考えられるのではないか?









この物語には


たくさんの神々が登場してはいるけど


神々=お働きと考えれば、


すべて自分自身の中で


起こっていることなんじゃないか?








私がわたしを傷つけて


私がわたしを岩戸に閉じ込めてる!








私の場合


この岩戸の象徴が


内痔核だったのでは?







もちろん、


封印を解いて出てきたのは


物理的には国宝級の💩です。






でも、


これは


わたしの本来の輝きを


取り戻す作業だったのだ


と気がつきました🌞






実際、


2年前と今で


撮影した画像の変化でわかります。




💩を秘めてたときと全然違う。


2020年は本当に辛かった…



撮ったときの光加減は違いますが、


フィルター加工なしです。



岩戸が開いたおかげです。






で、



肛門スピリチュアル🍑



出し始めてるわけです😆







これもまた、


実は怖かったです。








大きい岩戸は朽ちていきましたが、


小さいのはまだまだあるようで、


肚を決めなくてはいけません。









スピリチュアル好きも出しちゃったら、


スッキリです💩












で、またすごいのが来た‼️




2022.9.23

(金)

秋分の日



南海浪切ホール(岸和田市立浪切ホール)

072-439-4173






こちらに


参加することになりました😳


まだ、怖いです。




観客のつもりでしたが、


ステージに立ってみません?


って‼️‼️‼️









「怖い」…だからこそ


やるヤツだわーーーって、


降参です😆













岩戸開くと


いろんなことが起こり始める。






ある意味、


岩戸の中にいた方が


安全安心かもしれない。







でも、


私はもう岩戸に隠れていられんかった。





💩出ないし


痔は痛いしで


強制的に出ざるを得なくなった。







出てきてしまったので、


今度は内痔核ではなく、


腹ククるしかありません😆