💩は運でもある。


💩は運ばれるもの。





身体(特に肛門)は💩のとおり道である。





私は肛門に💩を溜めていた。


ゆえに運のめぐりがゆっくりになっていた。


決して、めぐっていなかったわけではない。











すべてはいつだってめぐってる。










運がめぐり、人生を紡ぎ出す。








運のめぐりがよくなれば、


その人の本来のパワーが現れる。


曇りが晴れ、本来の輝きが戻る。









運は良い悪いではなく、


めぐりがスムーズかスローかなだけ。





「若さ」はめぐりがスムーズな状態。


「老い」はめぐりがスローな状態。


どちらがいいわるいの話ではない。







自分で選べばいい。


自分で決めればいい。








運のめぐりがスムーズになれば


大いなる「わたし」とのつながりも


スムーズになる。


一人の人間である「私」では


想像もつかない世界がひろがっていく。


予定調和はそこにない。











運は決して止まっていたわけではない。


つねにめぐっていることを忘れないで。




決して、


止められるものではないのだから。




大いなる「わたし」からの愛を


止めることなどできない。




気づいていないだけ。


かよわせていなかっただけ。





だから、

祝福を受け取るって決めればいいんだよ。