肛門の手術後、毎週土曜日は診察通院。

肛門は直接の見ないと

出残りも経過もわかりません。

そう、触診が…笑い泣き


いつも緊張と大騒ぎに。


みのり先生の触診は、実は辛くはない。

そこまで痛くない。

ただ、身体は生きてるわけで、

無感覚ではなく…

無痛というわけにはいきません。

傷の部分は障ります。


得意って方もいるかもしれませんが、

私はやたらと怖がりです。

とりあえず、ビクビクしちゃう。


今日もあります。

さあ、どうなるか?



ただ、思ったんです。

イヤなものと決めつけるより、

ドキドキときゃーもふくめて、

アトラクション!!!


あ!

呼ばれました。



🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑



ジェットコースター並みの緊張感。

で、終わった後の爽快感。

力入ってましたーーーー😆



経過は良好!!!



4週目のテーマも決定。

⭐️軟膏を奥まで塗って、マッサージする!


怖い…ね。

先週の坐剤の怖さは、乗り越えた。

抵抗感が減ってきている。

次は、指を奥まで入れてみる。


毎週、自分の怖さのテーマがあるね。

でも、一個ずつ、一歩ずつ前進してる。


身体と心の共同創造。