今回、肛門の手術を決断して、受けました。

ここに至るまで、紆余曲折ありました。


もともと、便秘と排泄には

悩みはあったものの、

本格的に辛くなったのは2019年の9月から。


毎日、時間がかかるようになる。

排便が苦痛になる。

なんで便秘なのか?

わからない。


でも、手術って怖いでしょ。

手術しないで、治る方を選びたいでしょ。


それが間違いじゃないと思うんです。

もともと、スピリチュアルなことにも

興味関心があって、

エネルギーとか瞑想とか宇宙とか👽

そういうので、治らないかなーーって。






でも、さすがに今年の1月。

寝れない、出したくない、食べたくない!

に至って、手術を受けることにしたんです。






このタイミングは絶妙でした。






今になって思うんです。



すべては愛💗


ってことだと。

愛には貴賎も高低もなーにもなく。

すべては愛💗ってことだと。


西洋医学も

東洋医学も

スピリチュアルも

すべてどれも愛なんだと。



そこに優劣はなく。



しかも、せっかく3次元の地球に

遊びにきたわけです🌏


なぜ、高次元だけが特別って決めてんの?

宇宙的存在とかだけが素晴らしいの?


今、3次元の身体を持った私として、

この地球で人類が紡いできた叡智を

受け取っていいじゃん。


もちろん、目に見えないものの叡智も。



ナゾの優劣をつけていた自分の頭の中に

気づいたところです。

すべて素直に受け取った方が

豊かで楽しいなって、拡がったんです。



そうしたら、こんな記事発見!!!


物理的にやることやって、

精神的なサポートもあって。


手術を受けた。

ケアもコツコツ。

3次元的な物理的な行動は逃げずに。


で、ここからは祈りのような

目に見えないサポートも大事になってくる。

傷の癒やしには、精神的な支えって大切。




こちらはいい、こちらはよくない!って、

制限してるってつまんなかったね。




本当に手術してよかったなぁって。

ただ、タイミングは人それぞれなので。

私は今だったんだなって思ってます。