術後10日目。
























朝、ククられていた痔核が朽ちて落ちていった。



ひとーつ、ふたーつ。
連なって取れていった。
よっつもあった。



わたしの肛門を守ろうと必死になってくれてた痔核たち。
痛かった存在だけど、彼らは愛ある存在だった。
なかよくほぼ同時に落ちていった。


今まで、本当にありがとう。

そして、さようなら。







残されたおしりはというと…














🍑🍑🍑🍑

か、かるい!

🍑🍑🍑🍑




自分が握りしめてたものの重さを実感した。

私が勝手に敵をつくり、

私を守ってきた城壁。

強固に強固に強固に、かたくなに。





自分で重たいヨロイを脱ぐって決めたから、

戦いは終わったのだ。




今日は私の終戦記念日だ。




もともと敵はいない。

もう敵をつくりださない。




さあ、荒野を桃源郷にするときがきた🍑




今年度、ずっとテーマだった「不死鳥」。

復活と再生が始まる。