痛い。

とにかく辛い。

気持ちが萎える。

朝起きても、トイレのことばかり気になる。


すごくラグジュアリーな空間見ても、

わたしには楽しめないと諦める。

旅行になんていけない。


ファッションも大好きなのに、

イマイチ心から楽しめない。

短パンも挑戦できない。




もう、この後の人生は苦しみばかりだ。

生きていくのが本当に辛くなる。


































そう、わたしは痔主です。

便秘が原因です。







もう、どうしたらいいかわからない。

なにを気をつけたらいいのかわからん。




病院に行っても、いつもお馴染みの薬。

少し違っても、効果が見えない。






手術か…怖い、怖すぎる。

でも、便秘が治らなければ、辛くないか?















こんなグルグルグルグル2年。

どんどん不安が大きくなる。







でね、もともと

宇宙とかエネルギーとか

ココロとカラダの関係とか

そういう話が好きだから、

見えない世界つまり95%を

どうにかしてみようって。



表現してみよう!

話してみよう!

許してみよう!

ホッとしてみよう!

 ←痔じゃホッとできるわけないさ😭





いろいろ試した。

でもさ、一向に症状は改善しないわけ。

なんか、足りない感じ。

大元を忘れてないか?


































……5%の部分だよね。










忘れてたのは。





現実の世界で、この身体を治す。

身体は物質世界の大事な御神体。

物質世界でのアプローチもしていかんで、

どうする?





95%だけにフォーカスしすぎると、

フワフワ頭ばっかり浮いちゃって、

地に足がつかない状態になる。

祈りも大切だけど、実際の行動も大事。













病院、真剣に探してみた。

私のおしりを丁寧に診てほしい。

根本から良くなりたい。

わたしのことを大切にしてくれる空間。

















先週、いきなり思いついて、

地域限定しないで、日本中で探した。



















すぐに検索にヒット!

なんで今まで、気づかなかったの?

くらいの速さ。












その先生のblogやWebページを読み漁る。

書籍もあったので、電子版で即購入。

夜中だったので、翌朝すぐ診察予約。







この一連は怒涛の流れ。

スイスイ運ぶ。





本気で探すことをしてなかったんだね。

フワフワしてる部分に頼りすぎてたんだ。








微調整して、今日に至ります。

この微調整の調律も、

ハードな体感とともに、

自分の本当の音をキャッチできた。








物質世界5%とエネルギー95%

どっちも必要。

どっちも大事。





さあ、ホッとして息つく瞬間を創るんだ。

安心して、座れる場を。

するりと排泄する人生を💩💩💩