2020年8月、点描画ARTを元にして、
UTmeでTシャツを創った。

点描画ART ニューアース

売れすぎたら、どうしよう😆
UNIQLOから正式にデザイナーとしてオファーされちゃったりしたら!!!
キャーキャーキャー😆😆😆
勝手に高揚感😂
夢見るのはステキですよ、もちろん😂


で、仕上がったのがこちら。


やっぱり色を再現するのは難しかった…。
注文も自分のみ😂

そのあと、カバサワアイさんが
すんごくステキなTシャツを売り出してた。


美しい✨
上手!
UTmeの人気ランキングに入ってる。
実はこのTシャツ買うにもイジイジしてた😂
ああ、やっぱり私なんてっていうスネです…。

でもね、着てみようと思った。
みんなに愛されるTシャツを着てみる。
そういうTシャツを自分も創りたい。
そんなTシャツを着てみて体験しよう。
軽くなった。
着てみたら、次の思いつきが湧いてきた😍



色が再現できないなら、
布にそのまま描いちゃえばいいんじゃない⁉︎


いろいろな後押しもあって。
できた😍



そうしたら、初めてご依頼が来た😍
創りたい気持ちを封じ込めてた自分の心の
スキマがリペアされていった💖


そこから、急にご依頼が重なった。
今は頼まれたものを一つずつ、描いてます。
遅いです😆


日中の仕事の関係で、売り上げは出さない。
でも、一枚一枚に物語が生まれる。
ご依頼主や自分の体と心と連動する。
それが面白いし、画材や技も増えていく。




点描画ARTもご依頼された😍













そして、たどり着いた今。

初のマルシェに絵画を
展示させていただいてます✨
やってみたいが可能になった😍




わらしべ長者も、いきなりお屋敷じゃない。
ワラから始まった。
UTmeやってみて、よかった😍
そのとき、売れすぎなくてよかった😍

でもね、あのときの高揚感はニセモノじゃない。
それが出せたことがよかった😍





やりたいこと
やってみよー