先生は副業ができない。
これは紛れもない事実。
ものを創って売ることはできない。

でも、ARTすることは自由なんだ。
そうしたら、稼ぐっていう計算は不要。
まずは大放出しちゃえばいいだけ。

創ったこと創ったものには、制限はない。
勝手に創っちゃえばいいだけ。
売らなければいいだけ。
儲けようとしなければいいだけ。




表現はできるんだーーー。
ARTで稼がなくっていいんだーーーー。
(今はね😉)



宇宙の風💫


SUN🌞


描きたくて描いたもの。
着てくださった方がめっちゃ喜んでくれた。
ずっと部屋に飾ってて、
着たらどんな感じなんだろうと
ワクワクして眺めてた。
その喜んだ顔、見たかったんだ。



今はそういう結論になった。



今後どうなるか?
そんなのは自分でもわからない。



表現を続けていく。
ただ、それだけ。

次回作😉
これからどんな展開になるか、楽しみ〜😍