結局のところ、
創りたいだけでいい。






何かを変えなきゃとか、手放さなきゃとか。
こんがらがって、ことを重大にしてたよ。






学校や先生を辞めないと、
わたしは私のしたいことができないと
思い詰めてた。







詰まるところ、私は表現したいだけなんだよね。
服装とか髪型とか、言動とか、そこはさ、
職場のルールがある。



















でも、創り出すもの生み出すものに制限なんてない!!!



って気づいたらさー、
もうどうでもよくなってきた。





お仕事自体が嫌いなわけでもなく。
けっこう、好きに働けてたりして。
と、発見してみたり。



自分をがんじがらめにしてた犯人は…














自分じゃん。








キャー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この10月は創作し尽くしてみる。



アクリルペンで点々してみた水筒の蓋。

酸素系漂白剤につけたら、ぺローンって剥がれていきました…失敗して次に行く。

一番後ろの水筒はタイガーのアートボトル🐅
さすが凝ってます。