してしまった…








と人は嘆くわけなんですけども。
取り返しのつくことって何よ???





















生きてたら、
ほぼほぼ取り返しのつかないことだらけではないか。
食べたらなくなるし、使えば減る。
汚れる。壊れる。
人と付き合えば、こじれることもある。



なぜに取り返しのつかないことを恐れてたのか?

「人生において取り返しのつかないことをしてはいけない」

嗚呼、またもや思い込み発見…
妄想でした。
実際は、この世は取り返しのつかないことだらけ。
妄想を解いたら、かえって取り返しがついたりして。


💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫


何故か、西洋医学を拒んでた自分がいて、
○秘が治らないかなぁと、
いろいろ試したんですが、うまくいかず。

でも、西洋医学の薬飲んだら、
自分の体が取り返しつかなくなる!!!!!!!!!!
って思い込んでました。
なんじゃそりゃ?です。

今日初めて外来にかかってみました。
処方された薬飲んでみました。
すでに取り返しがついてないんだから、
試してみたらいいんだと思います。

へんなの。
へんなこだわりだったな。