あんまりにもナルシーすぎて、

素晴らしい気づきが湧いてきたので、

自分のために書き残しておく。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは 芸術そのもの。

わたしという存在が芸術。

 

 

 

 

 

目 目 目 目 目 目 目 目 目 目

 

 

 

 

 

 

 

 

め、目がーーーーーーーーーーー目パチクリしちゃいます。

 

 

 

 

 

 

今日の朝、人に向けて送った言葉だったんだけど、

あ、これ、自分じゃんって!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和に着替えてからというもの、ナルシーがひどい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの細胞一個一個が芸術なの。

わたしの一挙手一投足が芸術なの。

わたしの感情や思考が芸術なのよ。

 

 

 

 

 

 

アートを身に纏うとか、もともと大好きだったけど、

自分そのものが芸術だって、気づけた頭の中に乾杯!!!!