昨日の朝、出勤の準備をしてたら、突然浮かんだ言葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事場は、リラックスするところだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

はい

なぬ?

えっ、今なんて?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場って、リラックスするところだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと、考えてもなかったし、教えられてもこなかった。

むしろ、緊張感を求められるもんだとばかり思ってた。

突然浮かんだ衝撃の言葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と同時に、パンツもっとゆるいの履きたいんだよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

あああ、何言ってんの?

大丈夫か?

そんなん着てっていいのか?

逡巡がハンパなく。

 

でも、自分が怖いと思ったコトって、やるヤツなんです。

やった後にハジけるナニカがあるヤツなんです。

 

今までおうち着にしてたUNIQLOのヨガパンツ。

履いてってみました。

心地イイんだね。

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

別に誰かに咎められるわけもなく。

リラーーーーックスできた1日でした。

それでもって、今日も同じく履いてった。

(気にいって4枚購入してて、洗い替えも心配ない!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、何より。

気負って、滞っていた案件が流れるように片付いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場でリラーーーーックス😍😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、しばらく実験してみる。