この記事をアップした後、めちゃめちゃドキドキしている自分に気づく。

 

 

こんなこと書いていいの?

欲張りすぎじゃね?

描きたい気持ちからハズれて、贅沢したいだけじゃね?

 

 

いいね👍なんて、言ってもらえなくてもいい?

 

 

そうっと、自分の気持ちに素直になってみる。

 

 

ワタシノ ノゾミ ミトメテ…ヨ

 

 

 

これは自分が自分に言ってるのね。

私がワタシの欲望にダメーって、バツにしてた。

ブログに書いた後も、気になって仕方なかった。

 

 

おとぎ話だって、日本昔ばなしだって、

「よくばり」は不幸の元だ。

小さいころから刷り込まれてる。

 

 

 

よくばってはいけません。

イジワルしてはいけません。

そんなことしたら、イタイ目に遭います。

 

 

 

 

 

でも、もう、そこからヌケてもいいかな。