昨日、群馬で開かれたイベントのお手伝いをさせていただきました。

 

姫乃宮亜美先生の群馬グレースファウンテンティングトーク会ラブラブラブ

 

本当に素晴らしい体験でした。

ありがとうございました。

 

 

その翌朝、つまり今日の明け方。

久しぶりに国語の授業している夢をみました。

漢文の二重否定を教えてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう恋なんてしないなんて、言わない !!!! 」

 

 

 

 

 

 

「ない」のところ、めちゃめちゃ大きな声で強調して。

 

 

 

 

でね、二重否定って強い願望なのーーーーーーっ!!!!

 

 

 

 

叫んでるところで、目が覚めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまで、来てる。

私の望み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がしたいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心置きなく、点々アートする!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人になって、できるスペース作る。

そして、早速購入しました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

ガイア、7月始めたの、本気で仕上げることを

私は強く強く強く望んでる。

 

 

 

 

本当にステキな気づきをありがとうございました。