今日は、このブログをみて


なるほどドキドキと感動したので、


ここで、みなさんにも読んで欲しいラブラブ


そして、もちろん私の覚え書き用にも音譜



http://ameblo.jp/love-counseling/


私にとっては、まさに目からうろこアップ



男と女は感情の感じ方が違うってこと。



確かに、確かに。


大げさに褒めたり、うまーく乗せるのが上手な女性っていますよね。


私はどうも、旦那さんにはできないあせ


恥ずかしいのか、ちょこっとくやしいのか。

こんなこと当然って思ってしまうのか。




あなたが感じてあげれば感じてあげるほど、男性は成功していると感じ、自信を手にいれるのです。

彼に、旦那さんに、あなたは「うれしい!幸せ!」をプレゼントしていますか?


なるほどー。


さっそく、小悪魔テク習得すると、なんだか二人が幸せになる気がします。


男性って単純??


って思わずに、


まずは実践から?