旗が岡商店街 ファミリーフェスティバルに行きました! | うたうたい×ボーカル講師のりとる。こと新橋育子のブログ

うたうたい×ボーカル講師のりとる。こと新橋育子のブログ

品川区を中心に対面レッスン・出張やオンライン等でもボイストレーニングを提供。
歌うことと同じくらい食べることが大好き!
おいしいお店や料理作りもお届けしています(笑)

旗が岡商店街
ファミリーフェスティバルに行きました✨

エレキギターとジャンベ
そして三味線のコラボ🎵




他にも和太鼓、ダンス、演歌など
盛りだくさん😆

商店街のお店から出店もあり
ずっと食べていました🥰笑

こんにちは☺️と
ご挨拶できる人が増えたなぁ❤️と
思える今日この頃です✨🥰