KARASTAライブを観てきました! | うたうたい×ボーカル講師のりとる。こと新橋育子のブログ

うたうたい×ボーカル講師のりとる。こと新橋育子のブログ

品川区を中心に対面レッスン・出張やオンライン等でもボイストレーニングを提供。
歌うことと同じくらい食べることが大好き!
おいしいお店や料理作りもお届けしています(笑)


KARASTAのアプリ内で開催されていた
オーディションに選ばれた方のライブを
観覧する機会をいただきました。




アプリで顔を合わせている方々も多く、
フォローしあっている方と挨拶や自然な交流があり、面白いなと思いました✨




公式イメージキャラクターのMay J.のライブまであり、とても豪華でした🤩




引き続き、アップロード楽しんでいきたいです😃

#カラオケ大学
#KARASTA