カラオケ大学学長の誕生日パーティー | うたうたい×ボーカル講師のりとる。こと新橋育子のブログ

うたうたい×ボーカル講師のりとる。こと新橋育子のブログ

品川区を中心に対面レッスン・出張やオンライン等でもボイストレーニングを提供。
歌うことと同じくらい食べることが大好き!
おいしいお店や料理作りもお届けしています(笑)

4/22は、カラオケ大学でお世話になっている
学長のお誕生日祝「vocal party」に
出演させていただきました✨




ミュージカルサークルの演目で
愛していればわかりあえる


ダンシング・クイーン


グループで参加させていただきました✨




出演にあたりご一緒させていただいたメンバーの皆さん、そして共演させていただきました豪華な出演者の皆さん、ありがとうございました✨

急遽、観覧に足を運んでくださった生徒さんまでいて、本当に感謝しました😃

学長、おめでとうございます🎵
そしてありがとうございます✨