もうね。
なんというか。
わたし『目的』を見失っていましたわ…キョロキョロ
そして、引くほどの6層脳。



あとは喜びを得るための手段を
根本的に間違ってましたわ。
その手段を入れ換えていただき、
喜びに対する大きなシフトがありまして。



ほんとこれ、すごいねぇ。
喜びを得る手段が変わるだけで、
こんなにも見える世界が変わるんですよお願いキラキラ



世の中が、可能性に満ち溢れすぎてて
目に入るものにそわそわしちゃいます…笑



それと同時に
いろいろ考えなくてはいけないことも
増えてはしまったけれど、
むしろそこを考えて上手く回るようにすることが
私の本領発揮とも言えてしまう現状。



そもそものものが、全て覆ってしまった…笑



だからって別に
焦りだとか、不安はないけれど。
むしろ、自分の変態さに
引き気味なくらいなんですけどねwww
そこに納得もしてしまう。




あぁ、だから今まで
私はこんなことを感じていたのか。
だから私は、ここまで人に興味がなかったのか。
いろんな答え合わせがつまった一日でした!




そして、ふたご座満月の一斉ヒーリング♊
通常通りに行いますニコニコ
ただ、来月の新月からはやり方を変えていく予定。

お金以外の方法で
私への報酬をもうけます。
そうじゃなきゃ、私のモチベーションの維持が
今ならまだしも
この先も保てるとはいえないことが
今回分かってしまったので。

まぁ、先にいってしまうのですが
皆さんに起こった変化や体感などの
フィードバックをしていただきますウインク音譜


どうも私は、それだけでもモチベーションが
保てるようなのですよ。
むしろ、それがないと
モチベーション保てない説…キョロキョロ




まぁ、今回はそういうのいらないんで
お気軽にどうぞラブラブ
気になる方は上記の記事へどうぞ。









わたしってば、追跡調査向けの本質を
もっているんだなって思ってしまいました。
どれだけ時間がかかっても、
それが変化していくものなのであれば
ずっと観察できてしまう。
考察して、終わり。

そこで終わってしまっては
喜びに繋がらないものだから。
繋げられるように道を選んでいこうと思うの。




2層に繋がりながら
知的好奇心を満たすためだけに始めたこと。
それが、いつの間にか
万人に還元されて、私の喜びとなって
大きくなって私へと返ってきた。

初めは本当に
ただの好奇心だったの。

誰かのためにとか
誰かを喜ばせたくてとか
まったくそんなことがなくて。

ただただ、自分を満たすためだけに
それなのに知らないうちに
周りが幸せになっていて、
その輪がひろがって
お隣さんとか、ご近所ごとだったのが
地域ごとに変わって
自分でも追えないくらいの人が
私が見つけたものを使ってた。


それが面白いくらいに満たされることだった。
承認欲求ともまた違うのだけれど。


私って、根っからの研究者気質だったのね。