フォークプロテクターの製作2♪ | LITTLE WING

LITTLE WING

〜 リトルウイングのブログ♪ 〜

先日の続きです。

{99D3DDA6-F812-45A3-81F6-CB7D04466EC0:01}

塩ビパイプに貼ったカーボン調カッティングシートにあわせホットナイフでざっくり切り出したパーツをヤスリなどで細かく仕上げました。

今回は車輌への取付はワイヤーロックとしたので小さい穴を2個開けただけのシンプルなモノにしてあります。

{D27192A9-A54C-43FE-8C3F-F4100CCCA957:01}

{8A7282CB-2B82-4406-87B9-79B3232879A0:01}

実際取付けてみたらなかなか良い感じです(^^)

{CDE8700D-021D-4C36-96CD-8A8E98138582:01}

ストローク量が大きくなると若干クランプに当たりますが、逆にクランプがスライダー代わりになってくれるので良しとしています。

初めての試作としては上出来です。
ヘビーデューティなモノではありませんが、もともとTLMはプロテクターがありませんので転んだ際の保険としては役立ちそうです♪

{DED18ECA-F57B-4D78-8018-FA4D93898F19:01}

製作加工自体は簡単なので壊れたらまた作れば大丈夫ですね٩( 'ω' )و