ウクレレ型 クリップ式チューナー用ネームタグ♪ | LITTLE WING

LITTLE WING

〜 リトルウイングのブログ♪ 〜

{4AE69A47-227C-469E-8FF2-7040115954BE:01}

クリップ式チューナーは大変便利ですが、みんな同じような大きさでライブや練習時にちょこっと貸し借りなどして、お友達のと自分のがどれがどれだかわからなくなったりしませんか?


{7CCB563C-0993-403B-8991-75D4A0802EDE:01}

そんな場合でも困らない用にクリップ式チューナー用の可愛いサイズのネームタグです。


{571F6129-2936-4EAD-A6E3-67391B2BEBD2:01}

今回はウクレレ用としてウクレレのボディの形の中に名前をレーザー彫刻してありますのてウクレレにピッタリです♪

クリップ式チューナー用のネームタグは下記サイトで各500円で販売中です。
もちろんメール便対応です(^_^)

http://littlewing.theshop.jp/items/395913

他にもギターやベースのヘッド形状のネームタグもありますので良かったらオンラインショップを覗いてみてくださいね♪( ´▽`)