ラーメンしょうや (2023/8/28) 46 | 461 PERFECT SMILE

461 PERFECT SMILE

ラーメンをメインにしたブログでございます。
よろしくお願いします。

 

 

 

社会復帰前にドライブにでも行こうと思ったら
ナビがぶっ壊れました(-_-;)
修理まで2、3週間かかるとのことで仕方ないですね。

それにガソリンがメチャ高いし今回は我慢。。。

さて今回はブログ友さんの茨城ご当地麺ネタに刺戟されて
八千代町にあるタイトルのお店へ1年ぶりの再訪です。
ナビ無しでも記憶を頼りに辿り着きました(^^;

こちらをいただきました。

 

 

 



スタミナ冷やしらーめん
\900

1年前より100円値上げされてました。
前回は欲張って大盛を頼みかなり腹パンだったので
並盛オーダーでしたがこれでも十分な量ですね。
甘めなピリ辛な餡が太麵に絡みまくってまいう~♪です!!

 

 

 


レバーやカボチャもゴロゴロ入って美味しかったです。
温かいラーメンバージョンも食べてみたいが
どうしても冷やしに行っちゃいますね。