山岡家 越谷レイクタウン店 (2020/10/10) 48 | 461 PERFECT SMILE

461 PERFECT SMILE

ラーメンをメインにしたブログでございます。
よろしくお願いします。

 

 

 

以前食べたメチャ旨かった限定が再度登場ということで


それ目当てに食べに行ってきました。

 

 



鬼煮干しラーメン
¥860
コロチャーシュー6個
クーポンサービス



専用の中細麺で固めでオーダー


豚骨ベースに煮干をしっかり効かせたドロドロスープ


具はチャーシュー、コロチャーシュー、メンマ、タマネギ、青ネギ


お味はまいう~♪です!!


ドロドロ感はハンパなく見た目に反して煮干はエグニガがのない


豚骨とのバランスがいいメチャ旨いスープですね。


固め食感の麺も旨いっす!

 

 

 


コロチャーシューは甘めな味付けでこのスープとの相性抜群。


スープはほぼ完ツユしてしまいました。


再び食べれて良かったですね。


もう一つの限定の海老まぜそばも気なるな~。