煮干中華蕎麦 舞~Mau~[テイクアウト] (2020/5/17) 25 | 461 PERFECT SMILE

461 PERFECT SMILE

ラーメンをメインにしたブログでございます。
よろしくお願いします。

 

 

 

 

先月に引き続き吉川にあるタイトルのお店のニボニボテイクアウトです!
 
 
こちらをお持ち帰りいただきました。
 
 
 
 
 
 
煮干まぜそばver2 (200g)
¥800
 
今回のバージョンは平打ち麺になりタレも変わったようですね。

それと前回バラロールチャーシューから今回は分厚い煮豚タイプに変わりました。
 
 
お味はまいう~♪です!!
 
 
 

煮干感はやや弱めに感じましたが旨味はしっかりでガツガツ食べれちゃいます。

煮豚チャーシューは柔らかホロホロで絶品ですね。
 
 

前回の告知で七味やマヨで味変もオススメと言うことで

今回試してみましたがコレもたまりません!
 
 

ver2もハイレベルなニボまぜでした!グッ
 
 
 
 

そして
 
 
 
 
儲けは少なめですがなんとか当たって回収率100%超えたぞ!

アーモンドアイ復活の圧勝でしたな~