『アルライブ vol.8 女祭り』1週間前! | 今日もどこかで歌ってます。

夏休みシーズンもいよいよ終わりが近づいて来ました!


今年は結局、花火も観に行ってないし、海にも行ってないし、プールにも行ってないし、そんなに夏らしいことを体験していないような気がします ( ̄∀ ̄)


来年こそは何かしら!


アニサマにも行きたかったなー…。


さてさてさーて!


すっかりお馴染みとなりました、あるあるCityで開催される『アルライブ』が目前に迫ってまいりました!


今回で8回目のこのイベントは、1年振りの『女祭り』と銘打っての登場です。


詳細は下記のフライヤー画像にてご確認ください。



当然ですが、出演者は女性のみとなっております!


一般公募企画『アルライブでやってみた!』出演者も女性のみです。


性別の壁を超えられず、内野の出演は残念ながらありませんが、企画として1から携わっておりますので遊びに来ていただけたら嬉しいです。


そして今回の目玉企画(?)は題して『打ち曲祭り』です!


ノリの良い曲が次々とメドレー形式で流れてきますので、要チェックです!


(ちなみにメドレーの編集は僕がやりました…w)


夏の終わりに『アルライブ』をぜひぜひよろしくお願いします!