SHIDAXアニソンフェス with アニカラコンテスト!(2回目) | 今日もどこかで歌ってます。
本日はSHIDAX福岡新宮クラブにて行われた『SHIDAXアニソンフェス with アニカラコンテスト!』にゲスト出演させていただきました。

7月に第1回が開催されて、今回で2回目の開催です。

2回とも呼んでいただけて、ありがたい限りです (>_<)

出番は15時からのゲストライブ!

本日のセトリは…

1.Fire◎Flower
2.君じゃなきゃダメみたい

でした!

よかちゃの歌姫さん達は相変わらずクオリティーが高いし、出場者の方々もレベルが高いステージを展開されていました!

生憎、内野は昨日から『鼻水止まらない病』にかかってしまっておりましたが、観てくださった方々が一緒に歌って、手拍子して、時には飛び跳ねてくださったので、何とか終えることができました。

(鼻のかみ過ぎで、口の中も乾燥しっぱなしでした…。)

スタッフさん、ゲストさん、そして参加された方々、ありがとうございました!