10月 | 今日もどこかで歌ってます。

10月に入って 気温もグッと低くなりましたね。


この時期から始まる朝の寒さ…ホントに苦手なんです (>_<)


さてさて ホームページもオープン以来 初めての更新らしい更新を行ないました。


『愛媛での大会』『DJイベントでのステージ』『カラオケ大会予選』が今回の内容です。


愛媛では今までになく声が出せていたのですが この4日後 39.3℃の高熱を出してしまうことになってしまいました。


3日後に控えていたDJイベント『めがんて』の出演や カラオケ大会『アニソンハッピーカーニバル予選』の出場も 危ぶまれる状態ではありましたが 何とか歌える状態にまで回復して 無事にパフォーマンスを終えることができました。


お客さんや仲間たちが 精一杯 盛り上げてくれたから 持ちこたえることができたと思います。


今も継続して薬を飲んでいる状態ではありますが もうほぼ完治しました。


マジでホッとしてます。


『めがんて』の日なんて 職場の運動会でしたからね (笑)


我ながら 身体がよく動いてくれました (^_^;)


もうすぐホームページの方にもアップしようと思いますが 10月終わり 11月頭とイベント出演が続きます。


もしご都合がつく内容のものがありましたら 是非 観にいらしてくださいね!