めがんて | 今日もどこかで歌ってます。

天神ACB地下 ライブハウス『BUZZ』にて行なわれた 『めがんてvol.1』に出演させていただきました!


DJの枠の中で 数曲歌わせていただけるということで 初めての経験でしたが お客さんのノリも良くて 凄く楽しく歌わせていただきました (^O^)


2日前に 39℃を超える熱を出してしまい 当日は 熱は下がったものの 喉は痛いままの状態でしたが 何とか無事に終えることができました。


出演に声をかけてくださった ぐっし~さん ありがとうございました!


今回のライブも 別途レポートとしてまとめようと思いますので よければそちらも見られてくださいね。