神社→ハングアウト→マルシェ♡ | ~学校では学べないことをまなぶ~

~学校では学べないことをまなぶ~

学校ではなにが学べるでしょう?

計算力?文章読解力?
コミュニケーション能力?
疑い力?
駆動力?
思考力?
選択肢を増やす力?
自己発信力?
大局力?
ひらめき力?

先週末はお仕事もプライベートも充実♪

土曜日は朝から出雲大社へ。
久しぶりに行ったら、初めて見る神社「野見宿禰神社」ができていました(・ω・)







そして午後からは、ハングアウト遠隔指導、個別指導、マンツーマン指導…3コマ続けて授業(*´˘`*)♡






日曜日は、大田の「だるま通りマルシェ」へ行きましたよ。
ハレの日のお店で、ハニーレモンスカッシュと味噌スコーンをいただきました(*≧∀≦*)
久しぶり~~のかたに、いっぱいお会いできて楽しかったっ!





いつも思うんだけど、皆様あったかい♡です。
わたしの足りない部分をみ~~んなが補ってくださって…感謝!